« ハワイ出発 | Main | 美しいモノが好き »

2005年10月15日

ハワイ2日目

_M7E3758.JPG
おとといまでヨーロッパの歴史的な建造物をホテルの窓から見てたんだ。

朝5時。時差ぼけしながら目が覚め、ホテルの窓を開けるともうすぐ海の色が青くなる朝になる薄暗い海からの
優しい風がすーっと部屋に入ってきて、
あ、ここはハワイなんだとやっと実感した。
パリから裏側、常夏のハワイへ来てしまったんだ。 やしの木.JPG


今回は主婦の友社のGIGELeという女性誌の創刊号、ハワイ特集20ページの撮影です。
リンカちゃんや曙のお薦めするショップ、レストランB級グルメ、スパ、エステ、コスメなどなどを紹介するページで、
一日に何軒も取材をしました。

「わー海外出張でワイハか~羨ましい」なんて言われますが、人が楽しい場所であればあるほど、
仕事をするのはツライんです。
でも、このようなハワイ取材はもう何度か経験した事があるので、また少しハワイを知ることができて楽しかった。

Posted by Yuko at 2005年10月15日 10:39

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/290